恋愛と美容を求めてキレイな女性になるには「愛」と「食」が必要です!

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニンです。(探求人)

「キレイな女性は好きですか?」

ひと昔前のCMでの流行語なので知っている人も多いのではないですか?!

いつの時代も女性はキレイで若く、初々しくなりたいと思っているはずです。

思っているというより、「そうなりたい」の方が正しい言い方かもしれませんね!

そして、いつの時代も女性はキレイで若くいてもらいたいと思っている男性も同じように多いはずです。

特に男性は自分の彼女や嫁さん、母親にまでもそうなってほしいと言葉には出さないにしても、心の中では無意識の感情でそう感じているものなのですよ!

きっと!!

あなたの周りにも何人かいませんか?

あの人最近キレイになったね!なんか若返ったように見える!

そんな人はおそらく「愛」の影響で外見が変化していることでしょう。

それか、内面から美容によいものを摂取していることでしょう。

わかっているようでなかなか実践に結びつかない

わかりやすい記事を見つけましたのでマルっと紹介します!

↓ ↓ ↓

女性が年上の年の差婚は、やはり増えているように感じる。

数年前の、30代・40代・50代の有名女性タレントが若い一般男性と連続して結婚した、などのニュースもあったからだろうか。

私たちの間でも増えているように感じる。

年の差婚をしている

女性たちをみると気づくことがある。

それは

「キレイになったな!若くなったな!!」

と思う事だ。

この理由はまさか・・・

★若いエキスを吸い取る!?

「愛」の画像検索結果

決してお相手の若い人のエキスを吸い取っているわけではなく、

「強い愛」を感じる事によって、「美しく若く」なっていくのではないかと思う。

お相手が同年代だとしても強い愛を感じていれば、自然とキレイになったり、

スッキリ若くなったりするのかも知れないですね。

しかし、年の差がある場合、やはり若い人は、「愛」の量が多いからなのだろう。

そして特に女性は、不思議な生き物だ。

その「愛」の影響が、外見にすぐ出るように感じる。

これは多くの人が認めていることではないだろうか。

★「愛」は、販売してないのか。

若くキレイでありたい女性は、愛が必要であるはずだ。

それさえあれば、キレイになれるのだから。

しかし当たり前だが「愛」は、売っていない。

売っていたらどんだけ楽だろう。

「愛」の画像検索結果

「愛」を一度買って、「魅力的」になってしまえば、さらに強い愛を得られ、

好循環でどんどん魅力的になるのだから。

驚くほどキレイな人は、最初の愛を手に入れて、そこから好循環を起こしている人なのかもしれない。

だからまず、「売っていない愛」をどう手に入れるかだ。

これには、自分でできる小さな精進しかない。

筋力トレーニングやマラソンや外科的な事キツい事ではなく、

女性の真髄をついた、古くから伝わる「基本」に返る事だと思う。

自分の内なるキレイになる力を呼び起こすのだ。

その為にはやはり「食」。

「食」を大切にする事で、巡り、特に自分の内なる活動やスムーズさを意識することができるのだ。

できることをコツコツと続ける事が愛を手に入れる為には、大切なのです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は dsc_07211034862637.jpg です

↑ ↑ ↑

この記事にあるように

キレイになる為には「愛」が大切、「愛」の為には「食」が大切

その「食」もコツコツと継続して規則正しくしないといけません。

キレイ ⇒ 愛 ⇒ 食 ⇒ キレイ ⇒ 愛 ⇒ 食 ・・・

これらのバランスよい循環が必要なんですね!!

そして、手軽にできることとして昔から重宝されてきた「生姜」がまさにうってつけで、

今、生姜がここまでブームになっているのも「愛される」という好循環に入っていく人が多いからなのではないでしょうか。

女性も男性も小さなキッカケで大きく変わることでしょう。

「キレイ」&「愛」に必要なこちらの 長崎県産 生姜シロップ

ぜひご利用ください!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ginger-500x471.jpg です

こちらが

九州アスリート食品の「長崎県産 生姜シロップ」

詳しくはこちらです。

⇒ 送料無料 北海道 沖縄除く アスリート家族 ジンジャーシロップ 200ml×2本セット 長崎県産 生姜シロップ  化学調味料等 無添加 しょうがシロップ ショウガ
価格:7,560円

そのままでも美味しいですが、

炭酸水でジンジャーエールにするともっと美味しいです。

やはり女性のキレイは内面からだったのですね!!

「愛」のために 「キレイ」のために

ステキな女性になりませんか・・・・・!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください