トレーニングジムに通うなら美人トレーナーに教わりたい!モテボディへ

いい天気❤️EZILで筋トレ💪

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニンです。

はやりダイエットは継続が一番です!!

ダイエットに失敗する理由は続かないということが一番多いです。

ダイエットに限らずなんでもコツコツと継続して続けなければ成果はでませんね。

毎日ウォーキングやランニング、筋トレや食事制限をするにしても自分自身との闘いです。

僕の経験からお話しすると、

セルフでダイエットに挑むならそれ相当の覚悟と決意が必要です。

決めた曜日にランニング。

夕食では炭水化物を食べない。

職場や外出時にはエレベーターを使わない。

と、セルフでのダイエット方法は十人十色とあります。

ただ、最初のうちは意識して取り組めるが

そのうち今日は止めとこう。

明日やろう。

と、弱い自分が日に日にギャーギャーとわめきだします。

これではダイエットは続かず、気づいた時にはダイエットを考えてたことすら忘れてしまっているのです!

一番はいいのはダイエットを目的で定期的に通える場所を作ることです。

僕は、職場のサークルに参加して週2日通ってます。

週末は地域のスポーツ活動にも子供と参加してます。

結果、週3日体を動かせる場所と予定を確保できました。

あとは、その場所に行くか行かないかだけです。

最初は初心者でほとんど顔見知りはいなかったのですが、

通っているうちにいろんな人と仲良くなれてきて

あの人がいるならまた行こうという気持ちが沸いてきます。

気づいたら3年経ってます。

3年前と比べると体重が8kg減りました。

体を動かしているのにも関わらず最初の3か月はほとんど体重は落ちませんでした。

ちょうど3か月が過ぎたあたりから徐々に体重が減りだし毎日体重計に乗るのが少し楽しみでした。

今でも活動は続けており

時々、暴飲暴食する時はあるにしろ3年前の体重にリバウンドしたことは一度もありません。

アラフォーでダイエットを意識して体重が減ったのは本当にいい機会と環境のおかげです。

とはいえ、

忙しい人には週3回も時間を作ることはおろか

なかなか時間を作り活動することは難しいですよね。

僕はほとんど毎日のように仕事で遅くなり休日出勤も多かったです。

ただ、ダイエットを意識してスポーツ活動をやりだしてからは

仕事の取組み方とスケジュール管理を見直し

週3日活動をできる環境を何とかつくりました。

今思うと仕事も大切ですが、体も同じように大切にしなければいけないと考えてましたね。

そんな忙しい人は時間を作りだすように意識して

自身だけではダイエットが続かないのであれば

週に1回でも定期的に通いえる場を探すことをオススメします!!

そんな中、美人インストラクターがいるジムに通うのも一つの楽しみになることでしょう。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は E63FFAF1-7BF3-4BD6-A51A-84BE04BDF273-300x199.jpeg です

⇒ 「マッチョと美人、トレーニング受けるならどちら?」
女性トレーナーが貴方をモテボディへ導きます

国内唯一の女性トレーナーのみ ・トレーナーがみんな美人で、コース終了までにいろんなトレーナーが担当となり、  様々なトレーナーのセッションが受けれるので飽きない。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は A8873EA1-C88D-43A6-9D14-7518B435FF71.jpeg です

・会員の継続率が80% ・ダイエット研究家が毎食の食事指導を徹底管理 ・9割が30歳以上の男性らしい ・手ぶら、シャワー付き、水素水、無料駐車場完備※自由が丘スタジオのみ ・7:00~22:00まで営業しています。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は FBA10EAB-25FE-4951-B78A-1028B6528152-225x300.jpeg です

Q&A

◆食事指導はありますか?

EZILでは国内のプライベートジムでトップクラスの食事指導をしております。
お客様の生活スタイル、今までの食生活をヒアリングした上で、1日3食何をいつ食べるのかを徹底指導します。毎日の食事内容を携帯からお送りいただき、EZILから的確にアドバイスします。EZILでは3食食べて、痩せることを徹底しておりますので、コース終了後も一生モノの栄養知識が身に付いており、リバウンドいたしません。

◆無料カウンセリングの内容を教えてください。

無料カウンセリングは完全予約制で所要時間は約30分前後です。他のお客様はいらっしゃいませんので、何でもお気軽にご相談いただけます。 
内容は、まずお客様の現在の内臓脂肪、体重、体脂肪率、筋肉量を測定します。そのあとに、お客様の生活スタイル、食生活、運動量などを ヒアリングした後に、お客様に合ったトレーニング方法や食事管理をアドバイスします。

◆トレーニング時に持ち物はありますか。

EZILではトレーニングウェア・シューズ・タオル・プロテインなど必要なものは全て無料貸出し&無料提供しております。
またジム内は医療や美容分野で注目の水素サーバーを完備しているため、水素水が飲み放題となっています。 もちろん完全個室シャワー室も完備しておりますので、手ぶらでお気軽にお越しください。


毎日忙しいビジネスマンやキャリアウーマンの人でも

気軽に仕事帰りにフラっとジムで鍛えることができますね!!

毎日忙しいビジネスマンやキャリアウーマンの人の中には

不規則な生活で睡眠不足や寝不足、食生活もリズムのバランスが崩れているかもしれません。

その積み重ねが肥満やメタボにやっていってしまいます。

はやり定期的な運動、バランスの摂れた食生活、規則正しい生活習慣が

ダイエットを通して健康的な体つくりになります。

お腹まわりが気になる、服が小さく感じる、太った!?とよく言われる、

そんな自己症状が出始めるまえに健康な体つくりをはじめよう!!

美人インストラクターと一緒に健康的な体づくりを今始める時なんです!!

詳しくはこちらです。

⇒ 女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】

女性の方には、

日本一芸能人が訪れているパーソナルジムで、

女優、モデル、芸人、アイドルなど 100名以上の指導実績を持ち、

現在も多くの芸能人が通っているのが 『AppleGYM』 !!


会員の9割が女性で、AppleGYMでは女性らしいボディラインになり、

きれいに痩せることができるのですよ!!

芸能人が多く来ていることからわかるように

見た目にこだわる方には最適なジム。

従来のトレーニングジムでは

食事制限とウエイトトレーニングでボディメイクをするが、

AppleGYMでは食事管理とウエイトトレーニングに加えて、

美スタイルメソッドを行うことで 【美スタイル女子】になることができる。

糖質もしっかり食べて痩せる食事管理をおこなっているのが好評です。

食事を減らしても痩せなくなってきて危機感を感じている20代後半から30代女性へ。

体重を減らしても昔のような体にならない・・

そんなに体脂肪がついているわけではないのに・・。

そんな女性たちに最適なジムです。

恵比寿に2店舗、中目黒、中野の4店舗展開しており、

二子玉川店・横浜店もOPEN決定!


女性のためのパーソナルジムなら 『AppleGYM』 へ!!


詳しくはこちらです。

⇒ 日本一芸能人が通うパーソナルジム【今話題のマンツーマンジム(AppleGYM)】



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください