既婚者合コンが人気の理由と目的にせまる!夫や妻の怪しい行動

服装 男性ウケするポイントとは

既婚者が合コンという名の会合や飲み会に行きたがっている!

全国各地で開催されている既婚者合コンはいかに!?

なぜ既婚者が合コンにいくのか!

答えはひとつしかありません!

それは「刺激」を求めているからです!!

年上の紳士な方に悩み事を聞いてもらいたい、

旦那さん・嫁さん意外の人とコミュニケーションをとりたい、

趣味の合う友達が欲しい、

な~んて、きれいごと言って実は刺激を求めて参加している人がほとんどなんです!!

中には、サークルとして集まる会もありますが

既婚者合コンは、大きく分けると昼間のランチ会と夜に開催される飲み会の2つがあります。

女性にはランチ会が人気で、男性には夜に開催される飲み会が人気があります。

その人気の理由はわかりますか?

主婦であれば昼間にランチ会にいっても旦那にはわからず、旦那さんは仕事の飲み会といいながら実は既婚者合コンへ...。

正直お互いバレずに黙っておけばわからないのが現実なのです。

切ない世の中です.....

既婚者合コンに参加する年代は20代~50代と幅広く、年代別の制限をしている既婚者合コンも数多くあります。

一番危険な匂いがする年代は30代 40代ですね!

結婚して年月が経過し子供の世話も一段落して、男性も女性もまだまだ男性らしく女性らしくを意識している年代です。

夫婦の夜の営みは子供の出産以来セックスレスの状態や、数年以上セックスレスという夫婦も少なくないです。

そんな夫婦関係が冷めていても男性として女性としての意識はまだまだ衰えることなく気づいたら身体が「刺激」を求めているのです。

人間としての本来あるべき欲求ですのである意味仕方ないことかもしれません。


正直、既婚者合コンに参加する男性も女性も目的はほぼ決まってます!!

「ワンナイトラブか、それ以上」

の関係が目的です!

特徴として、男性はワンナイトラブを求めており、女性は意外とそれ以外を求めているのです。

「それ以外」とは何か.....

浮わついた気持ちから発展する不倫関係です!

男性も女性もあとくされなく面倒なことを嫌いますが、実は女性はあとくされたことを望む人が多いのです。

「私は絶対に違うッ!」と、言っている人ほどのめり込みやすいものなんです!

ランチ会にしても夜の会にしてもお酒の力で開放的な気持ちになり、そこに気に入った男女が寄り添えば肉体関係に発展しちゃうのは自然な流れですね。

どこからが浮気なの?

これは人それぞれ考え方に違いがあるのですが僕が考える浮気とは、男女の肉体関係を越えるか越えないです。

法律上、男女が1対1でお茶したり食事するのは浮気にはならず訴えたにしても勝訴の可能性は低いとのこと。

ただし、『時と場合』によります。

自分の旦那さんや奥さんが見ず知らずの異性と二人でお茶をしてたり食事してたら思わずハッとしますよね!

今やスマホやネットでいつでもどこでも何をやるにしても便利になったゆえに既婚者合コンに参加する男女はもっと増えていくはずです。

あなたの旦那さんや奥さんがあなたの知らない既婚者合コンに参加して我を忘れて羽根を伸ばして飛んでいってしまう前に今一度夫婦生活を見直してみてはいかがでしょうか!

コミュニケーションを大切に夫婦の長所をお互い見つけるのが夫婦円満の秘訣かもしれませんね。

不倫の調査をする探偵HOTEL 不倫

でも、どうしても怪しいと感じる、最近 旦那さんや奥さんの行動が怪しい、誰にも相談できない、と悩んでいるなら相談するのが一番です!

親でもなく、友人でもなく、探偵法律相談所へ!


全国対応 詳しくはこちをご覧ください。

⇒ 代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数

的確なアドバイスと解決策を導き出してくれることでしょう!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください