滋養強壮に効果があるウツボの栄養素で元気を取り戻せ!

ビジネスマン ビジネス やる気 闘志 やる気満々 炎 精力 前向きな ポジティブ 積極的な 燃える 怒る モチベーション 元気 パワフル 強い意志 強い心 メンタル タフ タフな 激怒する はらわたが煮え繰り返る 強心臓 度胸 勇気 労働意欲 勤労意欲 意欲 意欲的な 精力的 燃えたぎる 働き盛り 働く 活力 エネルギッシュ 元気いっぱい 激おこ 激怒 ぶちギレる キレる アングリー angry power 我慢の限界 限界

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニン(探求人)です。

実体験も交えて語っておりますので皆さんにお役立ちになる情報になれば幸いです!!

男性 更年期 性欲低下 イラスト 性欲低下

みなさんの中には加齢により疲れがなかなかとれなかったり、気力や活力がみなぎってこなかったり、年を取るごとに体の悩みは増えるばかりです。

それもそのはず

人は20代後半を境に個人差はありますが老化が始まるのです。

そして日々の習慣による生活習慣病にも知らず知らずのうちにかかってしまうことこともあり

意識するかしないで人は見た目も体内も変化するものなのです。

止めれるものであれば時間を止めて老化を防ぎたいものですがそれは不可能なことなので

日々の生活の中でどれだけ健康意識を持てるかが課題になってきます。

加齢による体の変化が訪れるとやっとそこで重い腰を上げて何かやらねばと考えるわけですが

『時すでに遅し』という言葉の通り今さらもがいても遅いのです。

でも今からの生活習慣を意識して変えていけば遅くはありません。

むしろスタートなんです!!

『滋養強壮とは?』

よく耳にする滋養強壮剤とは、食事で十分に取れない栄養素を補助的に飲む栄養剤でも、中年男性が精力をつけるために飲む強精剤でもありません。

そもそも滋養強壮とは.....

滋養強壮の滋養とは、食べ物から取った栄養素を体に必要な栄養に変え、その栄養を体の全身に届けることで、強壮とはその結果、体の弱っているところを強くする働きのことです。

現代社会で生活していると誰しもが抱えることとして以下のことがあげられます。

・無理をする(慢性疲労)

・食事の不摂生

・ストレスが続く

・睡眠不足

・運動不足

・暑い、寒いなどの季節の変わり目

・老化

・心の悩み、不安

正直なところこれらの問題を解決す策を考えるよりも逆にこういった問題と向き合っていくことが重要です。

問題は老化や加齢によるものではなく過去から現在に至るまでの生活習慣に問題があります。

若い時には気にしていなかった食事が一番重要です!!

若い時はどんなに食べてもどんなに寝不足でも次の日にはケロっとしています。

疲れ知らずの若い時と同じ生活を送っているのであれば、いつか体を壊すことになり

それにより精神的なダメージを受けストレスを抱え心の悩みが増えていき

人はそういった問題を老化や加齢のせいにするのです!!

老化や加齢のせいではありません。

自分自身が原因なのです!!

食事や健康管理を意識して、運動スポーツを過去からずっと続けている人ならわかるはず!

ただ健康管理を意識している人ばかりではなく

ほとんどの人が意識していないというか意識するヒマがなかったと言った方が正解かもしれません。

忙しく毎日のように遅くまで働き遅い時間に食事してすぐ寝たり

仕事の付き合いとはいえ幾度とある飲み会で不摂生が続いたり

たまの休みには家族サービスに付き合わされ休みが休みでない状態になり身も心も休む時がなかったり

という生活をしていては誰だって健康管理なんて考えられませんね。

考えられないからといって見過ごしてはいけません!!

そして老化や加齢などといった甘えた考えもいけません。

健康管理を考えるその体!』

誰の体ですか?

自分の体ですよね!自分の体は自分でしか守れません!

だからこそ今から健康意識を変える時なのです!!

今は働き方改革により働きやすくなった人もいればその反面に働きにくくなった人もいるかもしれません。

ただその環境を選択したのも自分です。他人ではありません。

毎日のように仕事が遅くなるのであれば早く帰れるような環境と改善が必要です。

働いている人のなかで精神的なストレスや肥満メタボの原因は過度の残業や休日出勤に比例しています。

働く環境を改善するだけで健康を取り戻せるといってもいいぐらいです。

仕事は大切です。でも体はもっと大切です!

仕事と体のバランスを改善するのが健康維持のためには最も効果的です!

⇒ 求人・転職サイト【いい求人net】

滋養強壮に効果あるウツボの栄養素

肥満 肥満

活力と元気もやはり日頃の食生活や睡眠にも関わり適度な運動をしないと肥満メタボの原因にもなります

ウツボは海のギャングと言われており漁師さんの間でも活力食材として昔から食されてきました。

ウツボの成分意外にもすっぽんや赤マムシ、マカ、にんにく、赤唐辛子、大豆等の栄養豊富の食材も配合されてます。

この言葉を聞くだけでも活力と元気が出てきそうな気がしますね!

ウツボは外見に似合わずクセのない白身で皮にはコラーゲンがたっぷり、そしてなにより、頭を落としても生きているほど生命力が強く、栄養満点です。


ウツボ漁をしている地元では、「海の精力剤」とまで呼ばれています。

ウツボ ウツボ

ウツボの身はコラーゲンがたくさん含まれていると言われます。

ほかの魚に比べて、皮の下部分にゼラチン質が多く、

女性に嬉しい美肌効果や関節痛の改善などに効果があるコラーゲンをたくさん含んでいる魚です。


ご覧になるとわかる通り、ウツボにはコラーゲンがたっぷりあり女性にもお肌の
艶やかなハリとコシがでて美容と健康に効果があるといわれております。

40代を過ぎてアレっ!と感じたり朝から元気がなかったり、年齢を感じて勢いがなくなったり、若い時みたいにまだまだモテたいなどあの頃の感動とパートナーに喜ばれるためにも

蘇る時がきました!

天然ウツボ高濃度アミノ酸サプリメント「元気玉」

 【メール便対応】☆元気玉 3粒×2包☆天然ウツボ高濃度アミノ酸配合
   価格:1,199円

中年夫婦 中年

活力、元気を取り戻しパートナーと清く正しく美しい健康生活を歩んでいきましょう!

⇒ デキる男の最先端!高濃度・高吸収のアルギニン【マックスオム】


【女性の方はこちらを】

⇒ 女性の毎月のお悩みに。こだわりのマカ。


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください