お腹周りの脂肪みっともないよ!肥満とメタボ対策しませんか?

肥満 男性 メタボ ダイエット デブ お腹 腹 脂肪 体脂肪 皮下脂肪 健康管理 成人病 肥満体 メタボリック 中年太り 内臓脂肪 ボディパーツ 健康診断 中年 人物 一人 生活習慣 医療 贅肉 ウエスト 測る フィットネス エクササイズ 裸 減量 おなか ビール腹 ぷっくり メジャー 巻尺 瘦せ型 やせ

暑くなるにつれてビールやお酒がすっごくすすみますね!

キンキンに冷えたビールはたまんないですよね!

そしてサラリーマンやビジネスマンは多忙な毎日を過ごし

さらに食生活が不規則になりがちなうえに

飲み会などの会食で暴飲暴食をすることもしばしばあるのではないでしょう!

専業主婦の方も暑さに負けて

エアコンがきいた部屋でゴロゴロとすることも増えてくる季節です。

いきなりですが

太りやすくなる人間のメカニズムを見て見ましょう!


メタボリックシンドロームのメカニズム

≪補足として≫

日本では、ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が男性85cm女性90cmを超え、高血圧・高血糖・脂質代謝異常の3つのうち2つに当てはまるとメタボリックシンドロームと診断されます。

毎日多忙なサラリーマンや肥満メタボが気になる人や

ましてや暑い日の夏太りに原因は食生活と運動になります。

メタボ社員 メタボ


年齢が増すごとに脂肪は付きやすく

代謝も悪くなるため体重は右肩上がりにまっしぐらです。

体型維持に欠かせないのは、

絶対的に定期的な運動と日々の食事にかかってます。

ただ、毎日忙しく働いているサラリーマンやビジネスマンには

運動する時間が取れないのが現実ですよね。

そこで日常生活のなかで定期的な補助サプリを取り入れ

徐々に生活習慣を改善していこうではありませんか!

メタボ解消 メタボ

年を取ってからは体重は落ちにくいです。

何かしない限り体重は右肩上がりです。

食生活の改善や定期的や運動が肥満やメタボの対策に一番効果があります。

ただ忙しく肥満やメタボ対策に取り組めず悩んでいるなら

サプリに頼らざるおえません!

肥満やメタボでお腹周りの脂肪が気になり

ダイエットを考えてる方にもオススメなサプリになります!!


⇒ 「シボヘール」>>詳しくはこちら


着るだけの筋トレ加圧シャツ

日常生活で下着として着てるだけでカラダの内から鍛えられる加圧シャツも

今や筋トレやダイエットの定番なんですよね!!

⇒ 細マッチョを目指したい!そんな男性へ


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください