光熱費の節約なら電気とガスをセットにする時代!あなたはどのプランを選ぶ

こんにちは。

生活情報タンキュウニンです。(探求人)

実体験も交えて語っておりますので皆さんのお役立ちになる情報になれば幸いです!!

電力自由化 電力自由化

2016年4月から電力自由化が始まり、自由に電力販売会社から電力を買うことが出来るようになりました!

ガスも自由化になりまさに今やいろんな販売会社から電力とガスを買うことができる時代になっているということですね!

【電力自由化に関して】


電力とガスが自由化になり電力会社とガス会社の価格競争はまさにし烈な戦いになってます。

●電力会社で電気とガスをセットで販売!!
●ガス会社でガスと電力をセットで販売!!

双方の解釈でメリットを打ち出してお客さまの囲い込みを図っております。

携帯電話の通信費用と電力をセットで販売したり、はたまた車の燃料であるガソリンと電力をセットにしたり、家電量販店でも取り扱いしてるなどさまざまなプランが市場に溢れかえっております。

電力自由化 電力自由化

では、どのプランが一番いいのだろうか?

最も考えて悩むところですよね!!

携帯電話・通信が生活のメインで使用している方なら、通信会社とセットの割引プランがおすすめです。

電気をたくさん使用している大家族の家庭では、電力会社のガスとセットプランや、ガス会社の電力とのセットプランを検討するのがおすすめです。

など、それぞれ家庭の使用状況や何をメインで使用しているかによってセットプランを考える必要があると思います。

月々のお得になる金額としては、どこのプランに入っても月々何万円もお得になることはなく、数百円~数千円といったところです。

年間でいうなら、だいたいどこのプランでも数千円~1万5千円ぐらいです。

考え方次第ですが、

たったそれだけ!と感じる方や
そんなにお得になるの!と感じる方


さまざまですが…

ひとつ言えるのは何もしないことが、何も変わらないということです。


どんなプランでも何かのプランに変更すればお得になるということですね!!


迷ってる方はこちらの電気料金プランを比較してご家庭に合ったプランを選択することができます。

是非参考にして今後の生活に安くなる電力プランを見つけてみてください!

電力会社プランを無料で比較して、1番おすすめなプランが見つかるにちがいありません!!

お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!
【電気会社を乗り換えるメリット】
◎電気代が安くなる
◎切り替え費用0円
◎安定した電力供給

例:
東京エリア 60Aをご契約 月々1500kwh
今までのご利用料金    年間2,279,508
電力会社を切り替えると  年間1,940,436
→年間削減額339,072 削減率14.9%

個人宅から法人様まで全ての方が対象

電気代が高い方
電気代を少しでも安くしたい方

【当サイト限定】
WEBから指定の条件でお申込みで
『最大30,000円現金キャッシュバック!!』

サービスはカンタン『3ステップ♪』
STEP1:カンタン入力でご相談
STEP2:電力切り替えに精通したプロがご提案
STEP3:新電力会社を決定・契約

面倒な切り替え手続きを全てサポート!
安くて安心な電力会社を無料でご提案♪


それぞれのご家庭に合ったプランの比較で今後のお得プランを是非参考にしてみてください!!

まずは電気比較プランの詳細はこちらです。

こちらもおすすめの電力プランになってます!

⇒ 電気料金プランを比較して電気代を今よりお安く!【電気チョイス】

その他 こちらもご覧ください!!


 あなたの電気代、どのくらいお得になる?J:COM電力



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください