男性が体のコンプレックスで誰にも相談できない悩みの上位はこれだ!

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニンです。(探求人)

実体験も交えて語っておりますので皆さんのお役立ちになる情報になれば幸いです!!

10代~50代の男性器に自信のない方に人気の増大サプリです!!

★4年連続売上No1男性サプリ!(2014年~2018年)

★販売累計55万個突破!

★三冠達成!男性部門(全国の30代~60代男性調査結果)

★モンドセレクション受賞

 【ヴィトックスα】


天然成分を独自に配合したペニス増大サプリで自信をつけるのに期待できるサプリになっております!!

サプリと同時に特に人気が高いのが自身のペニスに塗り込むタイプのローションがあります!
このローションタイプは自身のペニスに塗り込み、マスターベーション時に使用すると一石二鳥!!
お風呂などで使用すると洗い流し易いです。

塗り込んでしばらくすると、ペニス自体が少し温かく感じ血行が促されているのを実感することでしょう!!
自身から見て手前から亀頭部分にまんべんなく自身のペニスを軽く握り塗り込むようにするといいです。

毎日毎日、継続して塗り込むことにより増大に繋がります。
個人差もありますが、1か月以上定期的に塗り込むことにより増大への変化を感じることでしょう!!

公式/自信増大サプリメント Volstar Beyond BLAST(ヴォルスタービヨンドブラスト) 1箱 [L-シトルリン/L-アルギニン/亜鉛/マカ配合]
価格:13,800円

チントレも筋トレと同じで毎日やるのではなく、時には体を休ませる日を作ると効果的ですね!!

例えば、
月曜火曜塗り込み、水曜休み、木曜金曜土曜塗り込み、日曜休み

みたいな感じで使用してみてください!!

【ワンポイントアドバイス】


単にローションを塗り込むのではなく、ペニスの状態と体の姿勢・力を入れることに意識するとより効果が得られます。ここで言うペニスの状態とはいわゆる半立ち(半勃起)状態です!

半立ち状態時で6割程度の力で自身のペニスを握り、(痛みを感じるのであれば自身で調整)手前から亀頭部分に向けて自身のペニスにマスターベーションをする時と同じ動作でローションを塗り込む!

包茎の方は頭を完全に露出させた状態で塗り込んでください。

動作中はペニスの皮が亀頭に被らないように手前から亀頭部分にスライドさせるようにする。

皮が伸びてしまうと包茎の改善が期待できないので、あくまで下腹部のペニスが陰茎している部分から外に引っ張り出す感覚で塗り込むことをおすすめします。

あと、半立ちで亀頭を露出させた状態で少し強めにペニスを握ると亀頭が膨れあがるので一度体験して見てください。

この状態を毎日継続することによりペニス増大と亀頭部分の増大そして包茎の改善にも繋がります!

姿勢について

下腹部に力を入れお尻の肛門をキュっと閉める。
セックス時でバックの体位で突く感覚のようにローションを塗り込みます。

最終的には射精しても構いません。
射精時はペニスが勃起状態ですので亀頭に血液が流れ血流が促されるので増大への効果がみられます。

継続的に半立ちや勃起状態の回数を増やすこともより効果的です。

先ほどいった通り日頃の継続と休みの日を作ることにより、今までなかった満足を得られます!!

あくまで個人差がありますので、あまり強く自身のペニスを握ったり、極端なやり方などは痛みを感じたり皮膚に傷がついてしまうので個々で注意しながら実践してください!!

毎日の鍛練は継続することが必要!!

ペニス増大サプリで男の自信を取り戻す!!

今すぐ詳細を見る方は詳しくはこちらです。

 【ヴィトックスα】


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください