愛知県西尾市『うなみのうなぎ』一度は食べてみ~!

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニンです。(探求人)

先日、愛知県西尾市にあるうなぎ屋さん『うなみ』に初めて行きました。

休日ということもあり混んでると思い10時に着いたらもう行列ができてました。

待ちに待ってようやく順番がまわってきたのは約12時頃でした。

2時間も待って食べるものは何でも美味いのはわかっていたが、それがうなぎときたら尚更美味いはず!!†

今まで食べた中でも身が分厚くふっくらしていて歯ごたえがたまりませんでした!!

2時間待った甲斐もあり大満足です。

ほんの数分で胃に収まり少し物足りなかったですがクセになる味わいでまた行きたくなる食感が今でも残ってます。

土・日・祝はかなり込み合いますので早めにいって気長にのんびり待つ!

それに尽きます。

メニューは至ってシンプルでした。†

お店自体はあまり大きくなく20人程が入れるくらいのこじんまりした店内です。

駐車場も10台ぐらいしかないです。

★あまり大きな声では言えませんが、僕は隣のドラッグストアに止めました。

 待っている間ドラッグストアで買い物したりと時間潰し。

 駐車はたぶん暗黙の了解になっているような気がしますね……

 

お近くに立ち寄ることがありましたら

是非一度は足を運んで愛知県三河一色産のうなぎを味わってみてください!!

お店情報 『うなみ』 

 https://map.goo.ne.jp/place/23001962429/

なかなか行くことが難しい人は愛知県三河一色産のうなぎを通販で取り寄せすることもできますよ!!

詳しくはこちらです。

 極上の三河一色うなぎ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください