本気で婚活を考えている出会いがない働き盛りの30~40代独身男性へ

「30代40代 もてない」の画像検索結果

こんにちは。

生活お役立ち情報タンキュウニンです。(探求人)

近年は晩婚化が進み30代40代の独身の人は多くなってきてますね。


ひと昔前でも、今でも理想の結婚年齢は20代半ばという答えが多かったですが、理想と現実は少しかけ離れているように感じています。

結婚しない、結婚できない理由として

まずあげられるのが

・結婚費用がない、生活していく自信がない

・まだ結婚するまでの社会性責任感がない

・彼氏彼女はいるがまだ独身でいたい

など人それぞれ環境によりさまざまです。

そもそも当たり前ですが、結婚はパートナーがいなければしたくても出来ないです。

その中でも、特に30代40代の男性で結婚願望はあるが そもそも彼女が出来ない人達へ

私なりに思うちょっとしたことを伝えます!!

⏹️マメな男がモテる理由⏹️

一度くらいは感じたことありませんか!?

自分の周りにいる友人知人先輩後輩、仕事の仲間、友人の友人の中に…

見た目はそんなにパっとしないが

やたらと女性にモテる人を!!

彼らみたいに女性にモテる人の共通点は適度のマメさにあります!

(マメ過ぎるのは禁物です)

ひとえにマメさといっても無数にあります。

️・時間を必ず守ること

️・計画性があること

️・次回の明確な約束(アポ)がとれること

例えるなら彼女とデート当日待ち合わせには時間に遅れることなく、彼女が望むショッピングやグルメスポットにもいき、帰り際には次回のデートを約束する。

これはいたって普通のことで当たり前過ぎると思われるかもしれませんが、

意外と出来ている人は少ないかと思います。

付き合って間もない時にはお互い何しても楽しいですが、肝心なのは付き合って慣れが出てくる時期でも何年も経ってもそれが出来る人こそがマメな人です。

デートで遅刻はする

いくとこはいつも同じ場所や人任せ

次にいつ会えるはわからない

それではお互い冷めてしまいますよね!

最初の3つのことは気づいている人もいるかと思いますが、仕事での考えと全く同じということです。

ということは

女性にモテる人は仕事もできる人が多いということです!!

(あくまで私が勝手に思ってることですので全員に当てはまるわけではございません)

ではどうやったら彼女ができるのか!?

答えは

女性の前だけとか、婚活やパーティーに行った時だけにマメになるのではなく、毎日の日常生活の中で意識して、 気づいて、 実践して、 失敗を繰り返しながら行動を継続するのみです!

こんな説明ではよくわかりませんよね!
(好き勝手なこといってすいません)

でも婚活相談所には

女性に好感を持ってもらう方法や接し方、自信のスキルUPや言動を学べるのです!

30代40代は一番働き盛りの年代です。

仕事面では中堅の立場や役職者の人も多い年代です。

ビジネスマンとして仕事面ではバリバリ仕事をしてる中、ふと我にかえったときに独身でひとりぼっちでは寂しい気持ちでいっぱいになることもあるでしょう。

特に出会いがない30~40代の独身男性の人、

仕事もバリバリこなす働き盛りでもあるように婚活もバリバリ積極的に行動して

恋も仕事のようにバリバリ婚活してみませんか!!

そんな方に今必要なことは婚活で将来のパートナーと出会いやすらぎ空間を味わうことかもしれませんね!

今すぐ詳細を見る方は詳しくはコチラです。

⇒ 働き盛りの男性のための結婚相談所。
現在女性割合が6割強となっており男性のお客様の成果が生まれやすい状況です【結婚相談所Bridalチューリップ】

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください