【NNT】21卒無い内定で落ち込んでいる場合じゃない!

「就活 内定もらえない 2020」の画像検索結果

新年度が始まっても、心がどんより曇っている人たちがいます。

それは21卒の就活で内定がもらえなかった人たち!

今流行りの言い方では『NNT』(無い内定)と短縮するらしいですね。

とっくに友人や周りの人たちは就活で内定もらっているのに、

自分だけが内定もらえなかった!

自分だけ希望した企業に内定もらえなかった!

と、まさか絶望的な気持ちになっていませんか!?

周りが内定をもらっていて自分だけ取り残された感があり、それが焦りになりさらに自身を失い、就活なんてもう嫌だ~!

そんな気持ちにもなってしまいたくもなりますよね!

焦っても何も解決しませんし、自己損失に陥りやすいのでまずは自分自身を見つめ直して行動することを優先にしてください!

でも、そんな絶望的な気持ちになっている21卒でNNTの人たち!
なにも落ち込むことはありません!安心してください!!

内定がもらえなくて、もしや就職浪人しようとでも思っているのではないですか?

就職浪人を考えているのであれば、また来年度の募集に向けて就活するのもヨシです!

でも、どうしても就職先を見つけたいと考えているのであればいくらでもチャンスはあるのです!

今さら、

何で内定がもらえなかったか?

自分に何が足りなかったのか?

どうしたら希望の会社から内定をもらえるのか?

もうそんなことを考えることは止めましょう!!

内定がもらえなかった理由はただ一つです。

『たまたま』

なだけです。

たまたま、その会社とはご縁がなかっただけ

たまたま、あなたより他の人が良かっただけ

たまたま、タイミングが悪かっただけ

たまたまのことで内定がもらえなかっただけなのですよ!!

だから落ち込むことも、絶望的になることもありません。

いくらでも、いつでも就職するチャンスはあるのです。

あきらめずに行動すれば絶対に内定はもらえます!!

・内定がなくて焦っている。

・内定先に不安を持っている。

・はやく内定がほしい

・面接のコツが分からない。

・自分に合った企業が分からない

・第一志望に落ちて、視野を広げたい。

そんな就活で悩んでいる人のために就活サポートサービスもあります。

まだまだこのような優良大手企業があなたたちの応募を待っているのですよ!!


(1)超大手のPR支援、メディア戦略を担う東証一部上場企業。

(2)超大手企業のグループ会社、数年後には上場も予定している急成長メガベンチャー。

(3)残業なし! 定時退社のホワイト企業(東証一部上場企業)
【業界No.1】日本平均の約4倍の労働生産性を持ち、様々なキャリアが歩めるIT系上場企業。


30秒で無料エントリ-できますよ!!

エントリーはお早めに!

⇒ 参加者内定率96%のMeetsCompany  


内定がもらえなかったからといって、もうダメだ!人生終わった!

などとマイナスの考えが出た時こそ、逆にまだ自分に就活を経験させてもらえるのだ!

とプラスに考えるのもひとつです。

これからの人生、就活での内定がもらえない採用されないことは苦い経験ですが、

もっともっと苦い辛い経験が待っているのです。

こんなところで人生終わったなどと逃げ腰になっている場合ではありません!

内定をもらえなかった企業にこう言ってやりましょう!

『自分を内定しなかったのは後々後悔することになるからな!』

『自分を採用しないなんて見る目がない会社だ!』

と、いうぐらいに考えたら気持ちが少し楽になりますね!

そしてプラス思考の強い気持ちを持って行動あるのみです。

あきらめずに、行動した人こそが必ず内定をもらえる日が来るのです!